ぬいぐるみ電報

結婚式に送りたいぬいぐるみ電報

 

最近では、結婚式の祝電にぬいぐるみを送る事が 普通になりました。ぬいぐるみ電報が、結婚式には、人気が高く話題をよんでいます。なぜなら、ぬいぐるみ電報は、結婚式のお祝いの雰囲気を高める、華をそえる電報と言えるからです。

peterrabbit

 

そのうえ、披露宴に華やかさをもたらせる効果もあります。新郎と新婦を心の底から、お祝いする心が伝わりますので、大切な方への結婚式で利用してください。届くと思ってもいなかった、ぬいぐるみ電報。とても嬉しかったと喜んで頂けます。

 

 

 

ぬいぐるみ電報を選ぶ際のポイントがコレ!
値段は次のようになっているかご確認ください。

ぬいぐるみ電報の値段=(ぬいぐるみ+電報本文(350文字)+送料)
ここで紹介するぬいぐるみ電報の料金には、上記がすべて含まれていますので、お手軽ですね!

※NTT電報など、電報サービス会社により、電報本文や送料が別に、請求されることもありますので、十分注意ください。また、電報本文(メッセージ)が50文字程度しか記入できない、ぬいぐるみを主に販売して、電報風のぬいぐるみ販売会社も存在していますので、その場合は、期日通り配達されるかも心配なところです。

 

ぬいぐるみ電報なら、お届けは披露宴の会場にすることもできますので、わざわざ式場まで持っていかなくても大丈夫ですね。また、披露宴会場に飾ることができます、雰囲気がたかまりますし、みんなが幸せな気持ちになります。きっと、いい思い出になりますよ。結婚というお二人にとっては、晴れやかな一日、。ちょっと高くても相手が喜びそうなぬいぐるみ電報を送りたいものですね。

 

Wedding Bearは、結婚式に!

ウエディングベア

タキシードとウェディングドレスでおめかしした「可愛らしいテディベア」です。 結婚式を挙げる「新郎新婦」をお祝いするために生まれたようです。

 

ヨーロッパでの結婚式ではテディベアが贈られることから電報となりました。きっと幸運を運んできてくれることでしょう!

 

ガチャピンとムックの声でお祝いメッセージ

ガチャピン・ムック

ガチャピンのお腹をプッシュ!して聞いてほしい! お祝いのメッセージは、「ご結婚メッセージ」など3つのパターン。もちろん、事前に、聞いていただけますのでご確認くださいね!ガチャピンのお祝いメッセージ

 

ガチャピンが抱いている筒の中にメッセージを入れます。お似合いのカップルに、お祝いの言葉を「ガチャピンとムック」からどうぞ!

ぬいぐるみ電報

 
トップへ戻る