刺繍&押し花電報

上品さがウリ!刺繍&押し花電報

 
結婚式電報って、どんなものにしようか悩みますよね…。

特に上司や親戚など、年齢や立場が自分より上の方へ送る場合は特に…。そんな悩みを抱えているアナタへ。オススメの電報が刺繍電報と押し花電報です!

結婚式の電報で悩む

 

刺繍電報

見た目にも華やかで上品。そしてシンプルだけど手作り感があり、心のこもったメッセージの後押しをしてくれる、そんな電報なのです。

 

その魅力が詰まったウェブページを電報の情報が満載の「電報.net」内に発見しました!それが右の「伝統的・和風な刺繍電報、押し花電報を結婚式に!!」です。

 

普通の台紙にはない、おしゃれ感というか、いい「味」が出ていると思いませんか?送る相手が目上の方であっても気後れせずに遅れますし、和婚であってもぴったりとくる上品さがうれしいですよね。今後、刺繍&押し花電報が大活躍しそうな予感…!

 
トップへ戻る