結婚式電報

結婚式電報人気ランキング

 

 

リカちゃん電報

サプライズ感ならこの電報を選ばれてみたらいかがでしょうか!リカちゃん電報を、初めて見た感動!と高評価。驚きと可愛いさ、さらに花嫁姿のリカちゃんはとてもめずらしく、永く楽しんで頂けます。また、幸せをもたらせてくれそうな雰囲気を持つていますし、あたたかい気持ちも伝わります。10代、20代の女性におすすめアイテム。結婚式のお祝いには「リカちゃん電報」。サプライズな贈り物としてもおすすめです。

 

ポップアップ電報 スウィートウェディング

結婚式の電報として、とってもキュートであり、大きすぎず、開いた時の驚きは、華やかでもあるので、式の会場でも飾って頂けそうです。花嫁さんにも人気の商品で、とってもカワイイと好評です。「豪華なスウィートウェディングは式場での雰囲気づくりに!」心温まるメッセージと共にお届け下さい。

 

VERY CARD ハッピーウェディング

結婚のお祝いに!VERYCARD ハッピーウェディング 台紙は外面だけでなく内側もきれいな写真の用紙です。結婚のお祝いにジャストフイット、文字の大きさも適度でよいデザインです。とてもカワイイと好評の台紙で、どなたにも利用して頂けるものです。思いが伝わる、人気商品です。薔薇のフォトプリントでこだわりの台紙は上品な雰囲気感いっぱいです。

 

電報サービス VERY CARD

 
トップへ戻る