結婚式電報

格調高いデザインの『VIP Card』を結婚式に

 

VIP CARDは特別な方への高級な電報。

和紙などの素材にこだわった格調高いデザインです。

VIPなイメージ

 

ブランシュ・レガーロ

結婚式電報ブランシュ・レガーロ

結婚式に『VIP Card』結婚式の華やかな場面にマッチングする印象です。白い真珠で表されたアンチーク風で煌びやかさを持ち合わせている、どなたにも好まれるデザインは、
結婚式電報としておすすめできるものです。
詳細/お申込みへ

 

ハッピーマリッジ

結婚式電報ハッピーマリッジ

ハッピーマリッジとは、幸せな結婚を意味します。優雅で、ゴールドの箔押しが施されていますので、さらに高級感があります。特殊な紙を使用して水にも強いものとなっている、男女問わず送って頂ける結婚式の電報です。
詳細/お申込みへ

 

結(ゆい)

結婚式電報結(ゆい)

本物の着物のように豪華です。お祝いに最適な、金と赤の水引があしらわれています。和紙に白箔が押された和紙をイメージしたカードは、まさに着物みたいです。結(ゆい)は、結婚をイメージすることから人気ランキング常連です。
詳細/お申込みへ

 

飛翔(ひしょう)

結婚式電報飛翔(ひしょう)

合皮張りのカードには、金の箔押しがあしらわれている重厚感をも漂う紅色のカードです。金の箔押しには、蝶と羽ばたく鶴ですので、華やかなイメージを連想します。中の面は、和紙の素材を使っています。:詳細/お申込みへ

 

花雅(はなみやび)

結婚式電報花雅(はなみやび)

シックな雰囲気のカードです。布張りは趣のあるベージュ色で、挿絵は金屏風の型押しをしています。内側の面は、独自な落ち着きを持たせた和紙が使われています。まるで「京のきもの」を連想させる作りになっています。:詳細/お申込みへ

 
トップへ戻る